のりもの好き男の子ママ

もうすぐ3歳、三度のメシより乗り物が好きな男の子の子育て楽しんでます!

ドクターイエローが投函されていました

ある日、主人のところに届いたクレディセゾンのDM

f:id:lemon4848:20190405165346j:plain

 

いつもなら見ないでポイ!なわけですが...

 

f:id:lemon4848:20190405165454j:plain

 

!!!ウチに乗り物好き男の子いるのバレてる?!

...恐ろしい...と思うのは早計か?

 

「みんなに人気のドクターイエロー」だから

乗り物好き構わず子持ち家庭に送っているのか??

...わかりませんが。

 

f:id:lemon4848:20190405165512j:plain

 

こういうのは大事にとっておいて

乗り物好き男の子がグズったときにおもむろに取り出す

注目

グズったことを忘れて「なにこれ?なにこれ?」

家族でペーパークラフト大会!

 

f:id:lemon4848:20190405165527j:plain

ここの切り込みに爪を刺すところ

老眼の私にはメッチャ難しくて

途中でパパにパスしました。

 

手先の器用さに自信があったデザイナー(母)と

元デザイナー(父)をもってしてもこの出来栄え...

乗り物好き男の子に煽られながら作ったとはいえ下手すぎない?

f:id:lemon4848:20190405165436j:plain

絵のようにはいきまんわ。

でも大喜びで遊ぶ乗り物好きの我が子...かわいい。

早くもボロボロ。

f:id:lemon4848:20190405165414j:plain

 

楽しいひと時をありがとう。クレディセゾン

ありがとうドクターイエロー

 

ペーパークラフトにオススメ!20年以上愛用(現在2代目)のハサミはこちら。